既婚男性会社員38歳の割り切り体験談

私は既婚ですが妻とのセックスもなくなったので、時々ですがイクヨクルヨを使って割り切りでの出会いを楽しんでいます。
近くに風俗でもあればそれでも良いのかもしれませんが、都会と言える場所に住んではいないのでそれも難しいです。
サイトを通して出会う方がデリヘルよりも安くつきますし。
何よりお互いの同意があればプレーにも制限がありません。
手持ちのお金の少ない時はホテルではなく車内での割り切りを募集したり、本番は無しで手やクチで抜いてもらったりもします。
サイトでの出会いならソープからピンサロまでどんな遊び方も自分次第って事です。
SM的な事もしたことありますし。
つい先日は昼から仕事を休んで時間が出来たので割り切りの掲示板で募集して会ってきました。
割り切りの相手は19歳の短大生でサッカーをしてるコでした。
運動してるからか胸は小さめでしたが引き締まった体で良かったです。
お小遣いももちろん欲しいのでしょうが、それ以上にセックスが好きみたいで望んだことは何でもしてくれました。
本番もしましたし、クチに出せば飲んでもくれました。
耳が性感帯らしくて舐めたり噛んだりするだけで大きく喘いで可愛かったです。
ベッドでのセックスだけではなく、お風呂でのエッチも楽しめました。
結局ラブホで3時間程遊んで、それからお茶して帰りましたが大満足です。
渡したのは一万円だけでホテルとお茶代合わせて一万五千円ってとこでした。
内容の割に安く済んだと思います。
今回はめっちゃ当たりでしたが、中には本当にお金目当てでなるべく早く済まそうとするコもいます。
そんな時はちょっとガッカリですが、良い出会いも多いので辞められません。
風俗の様なプロっぽさは無いですがそれはそれで逆に楽しめますよ。