カテゴリー別アーカイブ: セフレ

セフレアプリ

セフレアプリで知り合った女性なんだけど、外国人だったんだよね。
なんか、日本に興味があって、それで親戚かなんかも日本にいたから、それを頼りに日本に来たって言ってた。
ブラジル人なんだけどさ。日系みたいで、もともと日本語は多少出来てたみたい。ただ、読み書きは苦手って言ってた。
会話はちょっと発音が外人っぽいだけで、まぁ、フツーに会話できる。
なんかセフレアプリ使いだしたのも、日本語を早く覚えたかったからなんだって。
確かにセフレアプリだと、文字情報でやり取りから始まるし、そういう意味ではいいのかもしれないけどさ。
けど、妙な隠語みたいなの、あるでしょ。ほら、「ホ別苺」的な。ああいうの、文字情報だから分かるんであって、リアルに口にだして言う言葉じゃないじゃない?
セフレ募集アプリ
そういうの、分かってないみたいで、初めて会った時、まぁ、相手がブラジル人ってことにも驚いたんだけど、フツーに「ホ別苺」とか言ってて、最初、何言ってるのか分かんなくて。
もしかして、ポルトガル語?スペイン語?ってうろたえたよ。
よくよく聞いたら、「ホ別苺」ってことだって気付いて、つい笑っちゃった。
「なんで笑うの?」って困った顔してたけど、それがなんか可愛くて。
ブラジル人って、なんていうのか、女性が強いって感じのイメージない?
見た目はアンジェリーナ・ジョリーみたいな雰囲気なのに、ちょっと可愛い日本語の勘違いしちゃって、てへぺろするようなギャップが可愛くて。
ついハマってしまったんだよね。こういうの、何萌えっていうか分かんないけど・笑
オナ電話
テレフォンセックス