カテゴリー別アーカイブ: せフレ

独身男性会社員28歳のせフレ体験談

【一度でいいからAVや、エロ漫画の内容のようなドエロいことをしてみたい!】
と、飲みの席で友達と盛り上がり、後日そのことをせフレに話すとあっさりと承諾してくれた。寧ろとても興味があり、ヤル気満々だったらしい。
普通のカップルが試しにしていそうな目隠しとか手錠とかそんな可愛いレベルではなく、少し(←やや?)アブノーマルなプレイがしたいという話になったのだ。
そこで、実際どんなプレイがしたいのか聞いてみると
「軽くレイプっぽいのと、一回でいいから集団でまわされてみたい」とのこと。
せフレだから興奮するが、実際彼女じゃなくてよかったと内心思ってしまった(笑)
実際自分の彼女が「あたし乱交してみたいの!」なんて言い出したら引いてしまう。
せフレだからこそ興奮して、お互いに楽しめるのだ。
「じゃぁすぐに人数集めるのは厳しいからレイプっぽいの今度シよう」と話がまとまり、
次の待ち合わせの日になった。
公園のトイレに連れ込み目隠しをさせて手を縛った
無理やり半裸にしていつもより乱暴に攻めると、いつもと違うシチュエーションに興奮しているのか「やめて!やぁ…」なんて言いながら悶えていた
「嫌な割に濡れているな。」とわざと冷たく囁いて無理やり口に咥えさせた
頭をつかみ乱暴に喉奥を責めると苦しそうにしていたが奥で吐出すと嬉しそうに音を立てて飲み干していた。互いに興奮しきってしまい、後ろから攻め上げ、最後は体中精液まみれにしてしまった。
「ごめん…やりすぎた?」恐る恐る聞くと、とろんと満足そうな目をしながら
「全っ然!またシよ!」と言われた。