セフレの作り方

セフレの作り方ってどうすんだろって、私、もう50歳だしね。
今更、セフレとかってないだろってフツーは思うよね。
だけど、50なら50なりのセフレの作り方ってあるんじゃないのかな。
私、この間離婚したの。夫だった人に、好きな人ができて。
もちろん、慰謝料とかもちゃんともらった。夫からは貯金全部、その彼女からは100万円。
どうやら、彼女の親が払ったみたい。
まだ20代の女の子だよ。で、50のおっさんと付き合って、それで結婚するんだから、冒険するよね。
私は、別に、もちろん、若い子に取られたって思いもあるけど、子どももいなかったしね。
そういう意味で、自由に恋愛するくらい私は構わなかったのよ。
セフレ 作り方
だから、離婚しなくたっていいと思ってたんだけど、どうしてもその浮気相手と結婚したかったんだって。
仲良くやってるみたいだよ。時々、元夫からメールくるけど。
別に嫉妬もしないし。よかったねって思うくらい。
冷めてるのかな、私。
で、私もセフレでも作って面白おかしくやろうかって思ってるわけ。
友達なんかに、セフレの作り方なんかを相談したりするんだけど、まぁ、私の友達はどっちかというと専業主婦みたいな人が多くてさ。
セフレなんか作るより、第二の恋、再婚を考えろってよく言われる。
「人生80年、まだまだこれからじゃない」って。
で、セフレの作り方を相談してるのに、知り合いだの、会社の同僚だの、親戚だので、独身の男、バツ1の人とか、そういうのと会ってみないかみたいに声かけてくるんだよね。
再婚って気持ちは全くないんだけどさ。
出会いアプリ
セフレアプリ